クサイ∞キモチ
元ネトゲ廃人の30歳中卒が金稼ぐブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数年ネットから離れている間に

ネイバーまとめやら
ポイントサイトやら
ポイント交換サイトとか
ビームせどり
アフィリエイト

何も作り出さないでも
お金が稼げる時代になってしまったな。

宣伝するのに大きな資金を使うと
そのしわ寄せは消費者に、働く人に必ずやってくる。
美味しいお料理が作れる訳でもなく
何か楽しい物が作れる訳でもない僕は、、、
いなくても良い人間。

だが、しかし!
俺の人生史上最高の女を見つけてしまった。。。
この女の笑顔見てたら嬉しすぎて涙出てくるんや!
絶対に、この僕様が幸せにしたるんや!

という訳で、アタシ何してでも稼ぎます。
BOOKOFFせどりは時代が終焉を迎えてるな。
仕入れ場所考えて、フリマや開拓されてなさそうな
田舎町の本屋やおもちゃ屋など回ってみる。

金になるなら、例え汚い親父に身体売ってでも金稼ぐ。
人生、金じゃないよ!というのは
ある程度、お金を持ってる人が言う台詞。

金!金!金ぇぇぇぇぇ
という訳で、今後はお金になる情報を配信していきます。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 03:35:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

生臭い神主ぃ

Author:生臭い神主ぃ
HN
生臭い神主ぃ
年齢
30歳
趣味
俺の人生、女が全て!
惚れた女の笑顔が俺の幸せジャイ子!

今までやってきたゲーム

信長の野望Online
MHF
パズドラ
ボンバーマンオンラインジャパン

アクセスカウンター

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


